数えきれないほどの思いを、

 

皆さんが知らない(かも知れない)内田正紀くんの魅力を紹介したく、ブログを立ち上げました。

 

ここを見ている皆さんは投票方法などご存知だと思うので割愛させていただきます。

 

内田正紀くんのここがいい!

①歌声

皆さん内田正紀くんのオンタクト歌唱動画、フルで見た事ありますか?言うまでもなく私は彼が歌う「馬と鹿」を聞いて一瞬で彼の虜になってしまいました。

 

Twitterで(これは彼の渾身の十八番曲なのでは…?)というツイートを見かけたことがあるのですが、彼は安定した歌唱力を持っている、と断言出来る動画、よかったら見てください☺️↓

 

内田正紀くん、歌が上手いのはもちろんなのですが、私が彼の歌に惹かれた理由は「歌声にドラマを感じる」という点です。歌が上手い人のモノマネ、ではなく彼自身で沢山噛み砕いて歌っているんだろうな〜と感じます。これで未経験…すごい…。

 

内田正紀くんのここがいい!

②表現力

2つ目に推したい内田正紀くんの魅力は、表現力です。

特技が「よさこい」ということもあり、指の先端まで神経が通った、繊細なダンスを踊っています。わかりやすい動画だと、れみふらチッケムの3:43 周辺が1番わかりやすいと思います。↓

f:id:corgi_nuna:20210512171549p:image

 

ダンスも綺麗ですが表情管理も素敵なのでそれがわかりやすい動画も見てみてください!

 

ちなみに上に少し書きましたが、表情管理も天才級です。

f:id:corgi_nuna:20210512172056p:image

ついさっき失恋してきた男性にしかできない表情を見せてくれます…表現力が桁違いです。

さすが【人生経験は豊富やな。】と言ってくれるだけあります。これで未経験と言うんだから驚きです(2回目)

 

内田正紀くんのここがいい!

③実は大人

突然ですが皆さんに質問です。

内田正紀くんが何歳だか知っていますか?

シンキングタイムスタート!

f:id:corgi_nuna:20210512183318j:image


f:id:corgi_nuna:20210512183314j:image

…?
f:id:corgi_nuna:20210512183309j:image

……??

 

正解は …18歳で…はありません。

本当の正解はなんと、1997年9月19日生まれの

 23歳です。

 

現時点では、やや可愛い・若い寄りで見られている内田正紀くんですがいつかキメッキメの大人の男性を魅せるパフォーマンスも見たい!楽しみです!!

 

内田正紀くんのここがいい!

④特技の4次元ポケット

これを読んでくださってる皆さん、特技何個お持ちですか?わたしは【Twitter】の1つだけです。

内田正紀くんが、公式プロフィールで出している特技は【よさこい】と【少林寺拳法】の2つだけなのですが、この動画でたくさんの特技を披露しているのです。

…「舌を高速で動かすことが出来ます」…?可愛い笑 で済むかと思ったら、ハイレベルなCG製図と似顔絵が出てくるじゃないですか…。

特技が特技と呼べるレベルじゃなさすぎます…。沼すぎる。

 

内田正紀くんのここがいい!

⑤頭脳派 

最近ちょいちょい話題にもなっていますが、内田正紀くん実はめちゃくちゃ頭がよろしいです。旧帝大の大学院修士課程1年生(進級していれば2年生)です。建築が専攻です。

↓の動画でも話しています。

頭がいい!に対してこれ!というエピソードはありませんが、↑の動画のきちんとした受け答えから、頭の良さが滲み出ている気がします…。

とても頭のいいお兄さん、デビューグループにいかがですか?

 

内田正紀くんのここがいい!

⑥人格者である

この項目は⑤で書いた、頭脳派とも少し似ているのですが、個人的にとても推したい項目です。

 

#3 I NEED U 1班のダンスが伸び悩んでいた時、井筒裕太くんに向けて内田正紀くんが発した、

f:id:corgi_nuna:20210512213548j:image

この言葉に仲間思いで、責任感が強いところが表れているなぁ、と感じました。

 

そしてもう1つ、かの有名なこちらのシーンです。

f:id:corgi_nuna:20210512215254j:imagef:id:corgi_nuna:20210512215258j:image

最後の1人に残れるか、夢敗れて普通の生活に戻るか、という極限状態の中で、誰も傷付けないこんなにも的確なコメントが出来てしまうところに胸を打たれました。内田正紀くんを応援してきてよかった!と心の底から言える挨拶でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまで見て、読んでくださりありがとうございます。

内田正紀くんいかがだったでしょうか?

f:id:corgi_nuna:20210512220018j:image

まじめに謙虚に誠実な内田正紀くん、絶対に応援する国民プロデューサーを裏切ることはしないはずです。

 

愉快で楽しいファンダムで一緒に内田正紀くんを応援しませんか?

たくさんの内田正紀くんの嬉し涙を一緒に見ませんか?

私が内田正紀をデビューさせたんだぞ!と一緒にドヤ顔しませんか?

 

いつでも内田正紀くんに関するお問い合わせ、お待ちしております。

 

骨気ヌナ @corgi_nuna

 

f:id:corgi_nuna:20210512220238j:image